スタッフ気まぐれ情報!

Netflixでドラマを観るのにハマっています!
面白いので就寝前についつい時間を忘れて見入ってしまってます。
次の展開が気になって中断できず寝不足になってしまう日も・・・

特に面白かったのが↓

「スノーピアサー」
すべてが凍りついた世界で、残された人類を乗せて地球を走り続ける列車”スノーピアサー”の謎を描くというストーリー。
アメリカでは2020年5月17日よりシーズン1の放送が開始され、アメリカと中国以外ではNetflixが放送権を獲得し、2020年5月25日から日本を含む世界で配信されました。

長いシリーズに及ぶ大作ドラマでしたが、最後までハラハラワクワクの展開のサスペンスでした。
見終わった時は、なんともいえない達成感がありました。

そして現在視聴中なのが↓

「エデンへようこそ」
パーティーに参加するため、美しい海に囲まれた離島を訪れた若者たち。
だが、彼らが楽園だと信じて疑わないこの島には、恐ろしい秘密と危険なわなが潜んでいた。というサスペンス作品。

「アオアシ」
サッカーJリーグのユースチームを舞台にプロを目指し奮闘する高校生たちの青春を描く、注目のシリーズアニメ!
小林有吾による人気連載コミックを原作に、主人公・青井葦人(アシト)と東京シティ・エスペリオンユースのチームメイトたちが織りなす、挫折と成長、そして友情の物語。
現役Jプロ選手や監督などから、ユースの世界がとてもリアルに表現されていると評判のアニメで、現在NHKでも放送中です。

毎週更新が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました