スタッフ気まぐれ情報!!

FGOで毎年恒例の高難易度イベント「バトルインニューヨーク2022」開催中!!

ボックスガチャと共にある超高難易度クエストイベント。今回は「テスラカップ メガコイル級」と題されていますが、正直難易度は高くなかったです。メインシナリオの方が難易度が高い気もします。2018や2019程の面白いギミックが感じられなかったので、おそらくイベントエピソード後の「 ギガコイル級 」が本番なのでしょう。

ボックスガチャはほどほど。今回の素材は余っているものだし、QPもコヤンスカヤイベントのものがまだ残っているので、思い切りすることはないでしょう。
ガチャは「オデュッセウス」と「ニコラ・テスラ」の復刻。まぁこちらもスルーと。

というので現状はまったりと勧めています。これから2019の復刻クエストを勧めながら25日を待ちたいと思います。


それと平行し、「エルデンリング」も始めました。フロムソフトウェアのゲームは「ダークソウル3」以来。今回は回復などができる僧侶プレイ。PSオンライン+に加入していないため、オフラインプレイですが、こちらもまったりとプレイ中。世の中のプレイヤー達は既に2週目に入ったりしているようですが、私の進み具合は大体4割強と言ったところ。世界が広すぎて探索で時間が取られ、ボスに時間を取られとしていますが、クリアを目指したいと思います。(ダークソウルシリーズはクリアまでできなかったので…)

タイトルとURLをコピーしました