サポートからひと言!

先日当店のオリジナルパソコンを更新いたしました。当店のオリジナルパソコンはテレワークをしたい人、PCゲームをしたい人、動画編集をしたい人…など様々な用途に合わせたモデルをラインナップしております。今回の更新では主にIntel製CPUを12世代Coreシリーズへ変更、ゲーミングモデルはグラフィックボードとケースの変更、最上位CIモデルの復活などがあります。

ベーシックモデルの”STH”シリーズは初めてパソコンを触るという方、事務作業をされる方、動画のストリーミング再生(Youtubeなど)をする方などに向けた標準的な性能のデスクトップパソコンです。ハードディスクやグラフィックボードの増設など、あらゆるカスタマイズが可能です。

イラストレーターモデルの”GD”シリーズはSTHシリーズの上位にあたり、より高性能なCPUと大容量メモリを標準搭載したモデルです。イラストレーターの方はもちろん、より高性能で快適なパソコンを求める方にもおすすめの1台です。

ゲーミングモデルの”PM”シリーズは、ゲームをする方、動画の配信・編集作業をする方などにおすすめする高性能なデスクトップパソコンです。前のモデルからケースをNZXTのH510に変更し、見た目にこだわった1台でもあります。GTX 1660 SUPERまたはRTX 3060を標準搭載していますが、さらに上位のグラフィックボードへの変更も可能です。また標準で別売りの空冷CPUクーラーと前面ファンを増設搭載しているので、長時間のゲームや編集作業でも安心です。

ハイスペックモデルの”CI”シリーズは、Intelの12世代Core-i9と簡易水冷CPUクーラーを搭載し、CPUパワーを必要とする高度な編集作業や重量級ゲームなどをするという方におすすめです。こちらのモデルはグラフィックボードを搭載していないため、別途グラフィックボードをお選びいただく必要がございます。

「パソコンで〇〇〇をしたいけど、どんなものを選べばいいかわからない!」という方は、一度当店スタッフまでお気軽にご相談ください。お客様の用途やご予算に合わせて最適なデスクトップパソコンをご提案いたします。

タイトルとURLをコピーしました