新年明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はコムブログをご覧いただき、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます!

今年は「寅年」ですね。

昨年は東京で2回目のオリンピックが開催され節目の年だったように思います。また新種のコロナウイルスが出現し今後はどうなるのか、なかなか先は読めませんが徐々にでも賑わいが戻ってくれれば良いのではと思っています。
新年がスタートしましたが、今年はこんな年にしたいという願望は持つことは必要と思います。「一年の計は元旦にあり」ということわざは、物事を成し遂げるためには、最初に計画を立ててから始めるべきであるという戒めのようですが、成し遂げる目標設定が大事になりますね。時代の変化と共にお客様の利用する商品も変わりお客様の「困った」もどんどん変化していきますが、スタッフはお客様の「困った」を全力で昨年以上の解決を目標に今年1年過ごしていきたいと思います。

今年もスタッフ一同、お客様との出会いに感謝し、寅年ですから逆境・問題・課題にあっても立ち向かう強さを持てるよう努力を惜しまずコツコツとお客様の明るい未来、無限の可能性にお手伝いできるよう、お客様の「困った」を全力でサポートできればと思っています。
  
本年もより一層のご支援をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をおかけしていますが、本日まで2日間のお休みをいただいております。身も心もリフレッシュし明日9:00からの毎年恒例初売りで皆様をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました