昨日の出来事(サポート編)

Windowsアップデート後メールソフトが起動しなくなったというサポート相談が2件続けてありました。
まさに想定外のトラブルでとてもお困りの様子でした。
そこでサポートスタッフが「メールソフトの再インストール」「メールの設定」を行い無事に送受信できるようになりました。

前回は落雷などに備えてのバックアップについてお知らせしましたが
Windowsアップデートのトラブルを視野に入れ、念のためデータのバックアップをしておく事をお勧めします!
業務等で使用しているPCはWindowsアップデートを一旦見合わせるなど注意してください。
「あれ?アップデートしてから調子が悪いかも?」という時にはスタッフへご相談ください♪
ご来店お待ちしております!

もしものために備えましょう
タイトルとURLをコピーしました