「マイクロソフトのメールアカウントでメールを送信できなくなった」というご相談がありました。
受信はできるのに送信すると「送信エラー。管理者に確認してください」と表示されていました。
調べた結果、OneDriveの容量が満杯だったことが原因のようでした。
不要なデータを削除することで送信可能になりました。
メールに関するお困りごとは当店スタッフまでお気軽にご相談ください。
ご利用をお待ちしております。

「マイクロソフトのメールアカウントでメールを送信できなくなった」というご相談がありました。
受信はできるのに送信すると「送信エラー。管理者に確認してください」と表示されていました。
調べた結果、OneDriveの容量が満杯だったことが原因のようでした。
不要なデータを削除することで送信可能になりました。
メールに関するお困りごとは当店スタッフまでお気軽にご相談ください。
ご利用をお待ちしております。