店長のひとりごと!

早いもので、今回が今年最後のコムブログとなりました。
今年もコムブログをご愛読いただき、誠にありがとうございました。

昨日30日が最終営業日となりました。一年間のご愛顧、誠にありがとうございました。今年はコロナウイルスが5類感染症へ移行したとはいうもののまだまだ感染対策は必要と考えています。コロナウイルスに加えインフルエンザも猛威をふるい感染対策は個人の責任において対応していかなければいけない日々が続いていたように思います。賑わいは発生前に戻りつつあるところも多いようですが感染には十分に注意をしていきたいと思います。また7月の記録的な豪雨に見舞われ今もなお多くの方が不自由な生活を強いられ不安な日々を過ごされているようです。一日でも早く元の生活に戻る事が出来れば良いですよね。

スポーツ観戦が好きな私にとっては今年も嬉しいニュースがたくさんありました。WBC日本が14年ぶりに優勝、大谷選手が米大リーグで本塁打王とMVP獲得、阪神タイガースが38年ぶりに日本一、男子バスケットや男子バレーボール、女子マラソンでは大仙市出身の鈴木優花選手がパリ五輪出場権獲得、女子サッカーワールドカップでの躍進と、ワクワクし元気と勇気をもらえることがたくさんありました。来年もたくさん嬉しいニュースがあることを期待したいと思います。

さてもうすぐ新年を迎えます。来年は「辰年」。辰とは竜(龍)のことですが、十二支の中で唯一の空想上の生きものです。架空の生き物だけに、ミステリアスな部分も多く、人によって捉え方はさまざまだと思いますが、一般的には「荒々しい」「力強い」「勇ましい」、あるいは「神秘的」といったイメージだと思います。竜が水や雲、翼を得るように、持てる力を存分に発揮して、飛躍する1年にしていきたいものです。

2024年はCOMも個人も過去を飛び越えるくらいの勢いで元気はつらつと毎日を過ごしていきたいと思います。スタッフ一同、新たな気持ちで、前向きに突き進んで行きたいと思っています。
お客様には来年もより一層のご支援をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
恒例の初売りは1月2日からとなっております。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました