店長のひとりごと!

11月4日5日とアルヴェで行われたCNAフェスタにゲーミングPCとチェアーを出店し、多くのお子様にPCゲームを体験していただきました。多くのお子様はゲーム初体験のようで多少ぎこちない感じがしましたが、一生懸命楽しんでいるようでした。そして声をかけると、進んで体験したがるお子様が多く、私たちも嬉しく思いました。中にはゲームソフトに詳しく、得意そうに体験しているお子様もいて楽しい時間を過ごしていただけたと思います。CNAフェスタに来られた多くのお客様が満足して目的を達成されたのではないかと思います。今後もお客様と多く接する機会があればイベントに参加したいと思いました。

今回もあるFBに載っていた言葉を一つご紹介したいと思います。
「忘れないでおこう。自分独りだけの力で、生きているわけではないことを。忘れないでおこう。支えてくれる人がいて、仕事が前に進んでいることを。忘れないでおこう。誰かがぐっと我慢してくれて、自分が成長できていることを。忘れないでおこう。忘れないでおこう。人は助けられながら生きていることを。」

人はそれぞれつながりながら生きています。それは、支え支えられ互いに助けあって生きているということだと思います。独りの力で仕事ができているようでも、その陰にある多く人の支えがなければ仕事は前に進まないですよね。そして結果を出すことはできないと思います。「お陰の力」によって、仕事は前へ前へと進んで行くのではないでしょうか。そして成果もあげられる。だから、どんな時も「お陰の力」があることを忘れないようにしなければいけません。先週行われたCNAフェスタでのゲーム体験もいろんな方のお陰で実施でき、お客様のお目にかかることが出来たと思います。お陰様の気持ちを大切にしなければいけないと思いました。

タイトルとURLをコピーしました