スタッフ気まぐれ情報!

「にじさんじフェス2023」ネット配信チケット販売中!!

VTuberライバーグループ「にじさんじ」が「にじさんじフェス2023」を12月23日24日(前夜祭22日)に開催します。配信閲覧無料ステージと有料ステージがあり、去年のフェスも存分に楽しめました。今年は去年よりも多くのライバーが参加しているみたいです。
個人的に一番楽しみにしているのが、「にじさんじ 5th Anniversary LIVE『SYMPHONIA』
剣持刀也さん、月ノ美兎さん以外は去年の「FANTASIA」のメンバーから一新。にじさんじ共通ステージ衣装を新たに頂きます。今回の大きな違いとして去年はDay1、Day2は男女別々でしたが、今年は男女混合の構成です。男女混合ライブは他のVtuberグループとは違うにじさんじの特徴ですし、day2に出演される月ノ美兎さんのファンなので大いに楽しみです。 

そしてday1にある「さくゆい劇場〜この旅館、ほんまアカン!〜」も、笹木咲さん、椎名唯華さんのユニット「さくゆい」が好きなので名前でコント劇場っぽいので楽しみです。

今回のライブでは、以前購入することがなかった。そのライバーだけを追う「ライバーカメラチケット」を購入してみようかと思います。アイドルのライブで良くあるらしいのですが、前回の「FANTASIA」では評判が良かったようですが、結局購入はしませんでした。今回は当然ファンである月ノ美兎さんを購入しようかと思います。

今回のフェスは月末ということですが、年末にある「にじさんじ歌謡祭」もどうなるのか気になります。

タイトルとURLをコピーしました