サポートから一言!

HDD増設では4TB以上の大容量を選ばれる方が多くなっています。

当店のオリジナルデスクトップパソコンは全てのモデルにおいて、メモリやストレージの増設、CPUクーラーやケースの変更など様々なカスタマイズが可能です。ここ最近は、特に動画画像編集をされる方やLive配信をしてみたいといった方々からメモリとHDDの増設依頼が増えています。

LEDの制御は基本ソフトで行うため、ソフトを2~3個入れなくて済むようメーカーを統一した方が無難です。

オリジナルデスクトップパソコンをベースにカスタマイズするのではなく、一緒にパーツを選んで当店スタッフが組み立てるBTO方式でのデスクトップパソコンも承っております。マザーボードやGPUなどのメーカーを統一させたい、全体的に白色にしたい、ケースやファンのLEDをたくさん光らせたい…など、こだわりのパソコンが欲しいという方にはこちらがオススメです。

用途やご予算にあわせて最適なパーツで組み立てましょう。

他にもお客様がご自分でパーツを選び、ご自分で組み立てる自作パソコンもあります。組み立てたいけどどのパーツを選べば良いか分からない、配線で分からない点があるなどご質問がありましたらお気軽にお聞きください。

デスクトップPCには様々な種類があり、どのモデルを選べば良いか分からないという方も多いと思います。お客様のパソコンでやりたいこと、やってみたいことなどから一人一人にぴったりなパソコンをご紹介いたします。デスクトップパソコンのことなら当店スタッフまでお気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました